
細胞分裂

雑記

追い風バンギローブ

f:id:cellcold:20130714093730g:plainf:id:cellcold:20130714093804g:plainf:id:cellcold:20130716193413g:plainf:id:cellcold:20130716193635g:plainf:id:cellcold:20130716193802g:plainf:id:cellcold:20130714094105g:plain

 

 なんかふと思い浮かんだ

使ったことないからてきとーに書きます

強いかわからないんで…

 バンギラス

型はお好きなので 意地鉢ASとかでもいいかも

 

 

ローブシン@タスキ  てつのこぶし

いじっぱり 181-211-115-*-85-97

ドレインパンチ マッハパンチ れいとうパンチ かみなりパンチ

 

ASぶっぱあまりH 火力でとばそうその1

追い風下で先制で穀す 抜かれてるなら耐えてドレマッパ

天候やステロでタスキつぶれてもドレパンで回復できる強みがありますねー

 

 

エアームド@レッドカード がんじょう

陽気 141‐132-160‐*‐90‐134
ステルスロック 挑発 ブレイブバード おいかぜ

 

ASぶっぱ

耐えておいかぜorステロするだけのやつ

いらなくなったらブレバで散りましょう

 

 

スイクン@ラム プレッシャー

臆病 201-*-135-130-135-135

なみのり れいとうビーム めざめるパワー(飛) おいかぜ

 

H153-D92キノガッサをめざ飛で確1
無振りガブリアスを冷凍Bで乱1
無振りドリュウズを波乗りで乱1
H252D↑252カバルドンを波乗りで乱2
C252眼鏡ラティオスの流星群耐え
A252ガブリアスの逆鱗を乱2耐え
A↑252ドリュウズの珠地震+砂ダメ2回耐え
最速70族抜き

 

ガッサ意識のめざ飛スイクン 耐えておいかぜしましょう

アタッカーというよりサポート役なのでなみのりを選択

 

 

霊獣ボルトロス@いのちのたまorでんきジュエルorたつじんのおび

ひかえめ 155-*-90-216-100-153

10まんボルト めざめるパワー(氷) きあいだま ねごとorボルトチェンジ

 

火力でとばそうその2 ガッサを意識するか、動きやすくするかで最後は選択

持ち物はお好みで

 

 

ウルガモス@こだわりメガネ

ひかえめ 161-*-85-205-125-152

オーバーヒート だいもんじ むしのさざめき めざめるパワー(氷)or(地)

 

地の場合は実数地が違います

火力でとばそうその3

 

 

 

ローブシンを鉢ガブでもいいです

おいかぜ役にムドーとスイクンを選んだ理由は、

ムドーは

  • 確実においかぜできる
  • バンギとの並びでおいかぜすると思われにくい

スイクン

  • おいかぜと読まれにくい
  • 型が多くて読まれにくい

結局読まれにくさが重要視されてます

エルフとかトルネとか読まれやすいですし、エルフは耐久が…

 

すごいてきとーに書きました 

スイクンとボルト持ってないからだれかください