
細胞分裂

雑記

ABC使用構築 アスナットランド

ORAS PT考察 オフレポ シングル

f:id:cellcold:20160613133645g:plainf:id:cellcold:20160613133641g:plainf:id:cellcold:20151028212938g:plainf:id:cellcold:20160613133800g:plainf:id:cellcold:20160613133926g:plainf:id:cellcold:20160613133923g:plain
2-5です、2-5


おそらく今後使わないし煮詰める気もあまりないのでとりあえず


ラティアス@メガ 臆病 H252 D4 S252
サイコショック みがわり めいそう はねやすめ

サイクル回してる途中でタイミングが良ければ積んでいく こいつから組み始めたので特に採用理由はないです
ゲンガーに同速で負けたことがない神ポコ

ナットレイ@ゴツメ 呑気 H252 B252 D4
ジャイロボール パワーウィップ 宿り木の種 守る

ラティアスの相棒を探していたところ こちら(S7シングルレート2215達成メガアススタン - ひゃくごじゅういち)の記事を拝見し参考にしました
両刀ガルーラ多すぎて役割が薄かった

ランドロス@チョッキ いじっぱり H244 A44 B4 D148 S68
じしん がんせきふうじ ばかぢから とんぼがえり

元記事では襷でしたがPT単位でサザンドラ、ゲンガーが重めなのでチョッキで採用
ボルトにも強くなったので正解だったと思う

ウォッシュロトム@オボン 図太い H252 B252 D4
10万ボルト ボルトチェンジ ハイドロポンプ 鬼火

よくわからん相性補完

ポリゴン2@きせき 生意気 H252 B76 D180
やつあたり シャドーボール 冷凍ビーム 自己再生

ウルガ対策枠 当日未選出というかなしみ

ピクシー@ぬけがら 図太い H244 B164 C76 D20 S4
ムーンフォース だいもんじ でんじは いやしのねがい
調整はこちらから(癒しの願いピクシー - ガラクタ構築製造所
)
サザンドラが重いことやランドロスナットレイが2体見なければならないことが多く役割を終える前にHPが削られることが多かったため癒しの願い持ちを探していたところ、ちょうどよかったため採用
割と強かった(小並感)

2-5なんでとりあえず程度に書きました
ABCお疲れ様でした